三重高校ラジアンリミテッド。 | 大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba

三重高校ラジアンリミテッド。

今日はラジオのイベントに参加させて頂きました。w。♪


ラジアンリミテッドの放課後のミュージックルーム!


月に一度全国のどこかの学校を訪れ、音楽の時間をみんなと楽しむという素敵なイベント!




大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba-100917-140927.jpg



三重県松阪市にある三重高校にてライブを行ってきました!


めちゃくちゃ楽しかったし、文化祭やったのもあり

自分の高校時代を思い出してすごく良かったです!


三重高校のみなさんありがとうございました!!






この番組はやまだひさしさんという方がDJを勤めている番組です。


毎週金曜日深夜一時から放送してますのでぜひチェックお願いします!


http://www7.jfn.co.jp/f/



帰りに見た新幹線からの夕日も綺麗やったなぁ



また一つ繋がりができました。



今日のヒトカケラ!