手の発売日から一週間! | 大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba

手の発売日から一週間!

早いものでもう一週間過ぎてしまいました!

皆さんの『手』元には届きましたでしょうか?


コメント頂いてる限りは買って頂いているようで非常に嬉しいです><



もう大切な人に双子の片割れは渡せましたか??


渡せた人もまだ渡せてない人も考え中の方も居ると思います


全てに意味があるのです!(ふふふ笑)



綺麗ごとだけじゃない繋がりにこそ本当の大切は潜んでいるんやと思います。


ひっそりと、こっそりと。


逃げへんうちに捕まえて?見守っておきましょう。w。♪




自分自身このCDをリリースする事で何だか優しい気持ちになれてます。




本当感謝感謝です。




これからは各地でキャンペーンでございます。



詳細は公式HPにありますのでぜひ、遊びに来てください!


全力でいきますよー!!










PS

最近デッドマンワンダーランドというマンガにハマってしまいました!

ファンになる勢いです。


ワンピースの再開も待ち遠しい。。。


3D2Y。


二年後の自分はどんな奴になっているのか、想いはせます。










今日のヒトカケラ。w。♪