apbankfes10~出逢い~ | 大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba

apbankfes10~出逢い~


時間が空いてしまいましたが、今回はapbankfes10での出逢いについて書きたいと思います。

あれは初日の事でした。


apbankfesでは地球に優しいお店がたくさん出店していて

ヘンプを使用した帽子とかが売っていたり


オーガニックコットンを使用したTシャツだとか


キャンドル等、たくさんの素敵な商品がありました。



そんな雑貨屋さんがひしめく場所があって。


ブラブラしていると木製の食器や、おもちゃが売っているお店を発見しました。




店頭に置いてあった球体になっている木のパズルを手に取り

どうなってるんやろう・・・とイジっているとパズルをバラバラにしてしまい;w;



でも悔しいのでイスを借りて頑張って解いていました。




『うちの社長が簡単に解くんですよ~』




そんな言葉に社長さんに負けてらんね!とか思っていたら


二人組の子供達が入ってきました。


誰やろう?と思っていたら

『うちの社長です笑』  ・w・笑

なんてカワイイ、とか思っていたら





『そんなんも解けへんの?』と見つめられる(被害妄想



解けるの?と聞いて渡したら

本当にあっと言うまに解いてしまった。




そしてさらにもうひとつ違う種類のパズルを
完成した時の社長、もとい師匠


大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba-100717-150037.jpg

感汰くんです!!!






ナイスな笑顔ありがとう!


しかも・・・
大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba-100717-150021.jpg

目をつぶってまで完成させるという才能の逸脱さ><



いやーまいった。




そして目をおさえているのは弟の快晴くん!!



『僕も解けるー!』


『解けたことないやろー』と感汰くん。



『できた!!うさぎ!!』
大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba-100717-150451.jpg

そっか、その手があったか!


なんだか感動いてしまった。w。

いつのまにかそういう感性を自分で閉じてしまっていた事に気付いて

感動しました。


教えられたな~



大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba-100717-151054.jpg


みんなでパチリ!!







そして同日。



大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba-100717-164147.jpg

kotiから広場へ行く途中にありました


鞄屋さんです!

素敵なアイデア商品、思い出ストラップというものがありました。


最後に寄りたかったんやけど寄れなかった;w;


ちなみに左のキヨタカさんはマキシマムザホルモン好き!・w・


コピーバンドやってるそうですごく見たい!!


また会いたい!




大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba-DVC00560.jpg


黄色いシャツを着ている方、


アーティストの『だいじゅ』さんです!


この方の曲にすごく惹きつけられる印象を持ちました。


しかも優しい方でした><


ぜひ聞いてみてください♪



ちなみに最終日、本番前。








そしてその最終日。

帰り際に最初の子供達のいるお店へ行けまして。


その日もう泣いてしまいそうになるくらい嬉しい事がありまして。



快晴くんが、宝物をくれたんです;w;

すっごい大事そうに持っていた
大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba-100724-234803.jpg

この編み物をくれました。


感汰くんは



大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba-100724-235052.jpg

あの四角いパズルをビヨーンと伸ばして渡してくれました・w・笑


師匠からの宿題?





んでその時に言ったんです。

俺が一人でこのパズル解いたら

師匠と弟子の関係やなくて

俺らは親友やで!って・w・笑




大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba-100724-234833.jpg

完成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かろうじて解けたぞ!笑



これで俺らは親友や~!





快晴の夢が

感汰の夢が

そして俺の夢が


いつか叶ったその先でまた会おう!


言いながらお店が大阪にあるらしいので

絶対それまでにも会いに行くよ笑



ubdy(ウブディ)というお店です!

http://ubdy.jp


木の温かみ溢れる食器等。

たくさんの商品があります、

とても素敵です!ぜひアクセスしてみてください。


けしてワンクリ詐欺ではありません笑







本当にたくさんの出逢いがありました。


たくさんのことを学びました。


この出逢いと、


この出逢いの場を作ってくれたスタッフさん。


この機会をいただいたこと。


イベントを作ってくれてはる方々。


全ての方、事に感謝です。


少しでも、自分もその中の一員として


これからまた成長し、学び、


またapbankfesに出たいな、と思いました。





誰にこの気持ちを伝えたらいいのかわからないけれど


本当にありがとうございます。




全ては繋がっている。


apbankヒトカケラ!