明日で一年。 | 大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba

明日で一年。

大知正紘です。


今日は上京のため地元を出発した日です。


一年前の明日の昼ごろに東京に着いてたと記憶してます。





一年ってほんまに早いです。。



色んな環境も変わったし


色んな事が形を変えていった



失った物もたくさんあったけど


それと同じくらいにすばらしいものが


増えていってます。




今年一年が本当に勝負です、


溜めた力を存分に発揮したいと思います。


めちゃめちゃ頑張ります!!!!!!!!



応援よろしくお願いしますm(。。)m






今日の朝、テントウムシを発見しました。



テントウムシはフランスの迷信で

幸運の象徴となっているそうです。


お天道様に向かってとんでいくことから

天道虫とも呼ばれているようです。



何かの暗示であって欲しい><



そんなテントウムシ、おすそ分けします!
大知正紘のジグソーパズルやねん。 Powered by Ameba-100518-074545.jpg




今日のヒトカケラ!!