頑張ったから 自分にご褒美♪ | ゆきほ【40代女性のための作りおき】

ゆきほ【40代女性のための作りおき】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

高槻市で出張料理をしている 

ゆきほです 

  

 

 

先週は自分の事以外の用事が多く 

週末は 高槻市会長杯の試合のため 

本部で試合進行をしたり 

週明けは バドミントン講習会へも参加 

 

 

 

 娘(私の事)を頼ってくれたり 

 母(私の事)を頼ってくれたり 

 ありがたい事なんですが 

 さすがに今日は 疲れがピークに 

 

 

 

もう夕飯を作る元気も気力も 

ありません😵 

 

  

 

  スクラム高槻地元のお店応援券の 

使用期限が9月30日

コレを使わせてもらって


 これだけ頑張ったから 

って自分で思っているので

ご褒美でお寿司を頼んじゃいました


 

 

  絶対 作らないといけないって事ないよね! 

たまにはいいよね! 

ラクしてもいいよね! 






 

  高槻市で出張料理を  

しています
 


調理歴20年 

レシピが豊富
丁寧な調理 
 


日常生活をサポートする 
完全オーダーメイドの出張料理

 

 
エリア対応 
高槻市・茨木市・摂津市
箕面市・吹田市・島本町
 


エリア対応以外の地域の方は 
ご相談ください
 


出張料理のご相談・ご依頼は
公式LINEから お願いします🤗 

 


公式LINEを登録してくれた方に!
       「アメトピにも掲載された レシピ(破れないオムレツ)」   

プレゼント中🎁
 

ここから受け取れます 
⬇️

友だち追加