ごぶごぶフェスに行ってきました | ゆきほ【40代女性のための作りおき】

ゆきほ【40代女性のための作りおき】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

実は... 

昨日のバドミントンの試合で 

右ふくらはぎを肉離れ 

全治2週間😂 

 

 

 

今日は待ちに待った 

ごぶごぶフェス🎤 

行くのを諦めていたけど 

知り合いの方やスタッフの方々に 

介助して頂き 

無事 浜ちゃんに会いに行けました💕  

 

 

 

フードエリアでは 

限定500食の 

浜田チャーハン  

476番だったのでギリギリ

 

桜エビとカニカマの風味が 

効いていて 

美味しかったぁー😋 

 

 

エアーくじは 

ハンドタオルと

 

 

サコッシュが当たりました🎯

 

 

 もちろん 

AIシールもやりました 

 

 

 

スタンディング指定席は 

Fブロックだったので 

比較的よく見えました👀 

 

 

 

4時ですよーだ!の時からの 

浜ちゃんファン💕 

 

 

 

限定チャーハンも食べられて  

エアーくじにAIシールもゲットできて 

素敵なアーティストの生歌を聞けて  

浜ちゃんの生歌も聞けて 

浜ちゃんに会えて 

ほんまにほんまに 

幸せな1日でした🥰 

 

 

 

最後に 

「来年もやりまーす!」って 

言ってくれたから 

今からめっちゃ楽しみ😘 

 

 

 

また来年も 

浜ちゃんに会えますように🙏 

 

 

 


 

 

 

 

LINEでは 

アメトピにも掲載されたレシピ 

破れないオムレツ)」 

プレゼント中! 

ここから受け取れます 

  ⬇️

友だち追加