やっぱり目立つ? | ゆきほ【40代女性のための作りおき】

ゆきほ【40代女性のための作りおき】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

春と秋に開催される 

西美展 

 

 

 

 いつもお世話になっている 

西尾呉服さんの 

着物展示会👘 

 

 

 

今年も大阪のスカイビルまで 

行ってきました🚃 

 

 

 

もちろん  

お着物で👘  

しかも いつも目立つ 

けっこう派手なお着物👘

 

毎回 特別イベントも 

開催してくださいます  

今回は【京踊り】 

 

 

舞妓はんと芸妓はんの 

華麗でしなやかな 

踊りを堪能してきました 

 

 

 

 

 

そして 次の楽しみは 

お昼ご飯に用意してくださる 

お弁当🍱  

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったあとは 

着物展示会場へ👘 

 

  

 

とても珍しい生地の帯や 

私の大好きな  

派手でピカピカ光った 

お着物を拝する事ができました👀 

 

  

 

至れり尽くせりの 

西美展👘 

  

 

 

楽しい1日を 

過ごすことができました🥰

 

 

 

さぁー明日から 
また頑張るぞ💪

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 

 

いつもはレシピの投稿なのに 

着物って⁉️  でも

なんか気になるなぁ〜って方は 

LINE登録を 

よろしくお願いします🤗 

 

 

LINEでは 

アメトピにも掲載されたレシピ 

破れないオムレツ)」 

プレゼント中! 

ここから受け取れます 

   ⬇️

友だち追加