私には料理がある! | ゆきほ【40代女性のための作りおき】

ゆきほ【40代女性のための作りおき】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

 定期的に検査・検診を 

受けているのですが 

症状が良くなくて痛みを伴う事が 

増えてきました😢 

 

 

  

37歳の時に発症したので 

もう丸11年も経ちました💊 

 

  

 

最初はなんで私が... 

まだ30代なのに...  

 と自分を責めてばかり😭 

 

 

  

考えてもしゃーないやん!  

一生 治らない病気なら 

この病気と上手く 

付き合うしかないやん! 

 

 

 

って思ったら スッキリ✨  

色んな病院へ行き 

色んな薬を試して 

9年前に今の先生に出会えました 

 

 

 

この先生に出会えてから 

痛みがマシになり 

日常生活もあまり気にする事なく

過ごせていたのですが 

 

 

 

先月から急に痛みが出始め 

右人差し指が動かなくなる日が増え 

ずっと飲んでいた薬が 

とうとう効かなくなってきました 

 

 

 

検査・検診で薬を変える事が決定! 

これで少しでも痛みがマシに 

なってくれたいいんだけど... 

 

 

 

なんか しんみりしちゃいましたね 

(ごめんなさい🙏) 

 

 

 

私は  

アッケラカン としているので 

10本あるうち1本が 

不自由になるだけやん!  

  

 

 

今までも 痛いって思いながらも 

バドミントンのラケットも🏸

包丁も握れたやん🔪 

 工夫しながら握れば大丈夫👌 

 

  

 

 

私には料理がある🧑‍🍳  

 

 

私の作った料理を食べて 

「美味しい」って言ってくれて 

笑顔になってくれる人がいる😄 

 

 

 

もうそれだけで嬉しい💕 

 

 

 

出張料理のノウハウやを 

もっともっと勉強して  

食べた方が笑顔になる

料理を届けられるよう頑張ります💪

 

 

 

 

LINEでは 

アメトピにも掲載されたレシピ 

破れないオムレツ)」 

プレゼント中! 

ここから受け取れます 

 

友だち追加