たらの白みそ漬け♪ | 栄養士ゆきほの出張料理【晴れのさら】

栄養士ゆきほの出張料理【晴れのさら】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

🔹 今日は 9時から所属しているバドミントンクラブチームの練習🏸→30分練習を早退→仕事💪 

  


🔹 昨日の残りのおかずもあるので あと一品だけ! 

  


🔹 きっと今日は 疲れて作れないと思っていたので 昨晩から たらを白みそに漬けておきました🐟  


 

🔹 焼く時に少し 白みそを取り除いて 弱火で両面焼きました🤗  

 

 

 

🔹 昨日の南瓜いとこ煮とたこときゅうりの塩昆布和えも添えて いただきます😋 


  

🔹 どーしても甘いものが食べたくて 夕飯の前に苺ショートケーキを半分食べちゃいました🍰  


 

 

🔹 いちごソースの酸っぱさとカスタードクリームの甘さが最高でした🥰