娘とデート♪ | ゆきほ【40代女性のための作りおき】

ゆきほ【40代女性のための作りおき】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

🔹 今日は 娘と一緒にカットに行って来ました✂︎ 
 
 
🔹 18日に 息子の卒業式のために カットとカラー。 
 
 
🔹 そのあとは 実家へ行き お昼ご飯は スシローで ご馳走に🍣 
 
 
🔹 それから 中学生になる息子のために ノートとか カバンとか 靴とかを 娘と一緒に 買い揃えました👟 
 
 
🔹 今日は 娘と私の二人だけの夕食なので そのまま 買い揃えられたあと カプリチョーザで パスタを頂きました🍝 
 
 
🔹 タリアテッレ ポルチーニ茸とキノコのクリームソース😋
 
 
🔹 期間限定 
      濃厚生うにのリングイネ トマトクリームも いただきました😋 
 
 
🔹 久しぶりの ショッピングと外食。 
      
 
🔹 そして 娘とゆっくり 色んな おしゃべりしながら 本当に楽しい一日でした🥰