ホットドッグ♪ 焼きビーフン♪ | 栄養士ゆきほの出張料理【晴れのさら】

栄養士ゆきほの出張料理【晴れのさら】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

🔹 今日のお昼は ホットドッグ🌭 

🔹 ウインナーとスクランブルエッグの下に 千切りにして 塩コショウとカレー粉で味付けしたキャベツを敷いています。 
 
 
🔹 主人が 新年会で 夕飯❌ 
 
 
🔹 そうなると 簡単に済ませちゃおうっと😊 
 
🔹 炒めるだけの 焼きビーフンにしました❗️ 

🔹 冷蔵庫に残っている お野菜を使って下さいね! 
 
 
🔹 今回は 人参、キャベツ、エリンギ、お魚のソーセージを使いました。 

【焼きビーフンのレシピ】 
 
①先にお野菜や お肉類を 軽く塩味をつけて炒め 取り出しておく。 
 
 
② 同じフライパンに サラダ油(大さじ1)と焼きビーフン(2袋分)と裏の表示通りの水(340cc)を入れて 蓋をして強火で 1分。 

③ ビーフンを ひっくり返して また 強火で1分。 
 
④ ③に ②を戻し 軽く混ぜ合わせて できあがり🤗