豚汁♪鰆の西京漬け♪酢の物♪ | ゆきほ【40代女性のための作りおき】

ゆきほ【40代女性のための作りおき】

お客様のご自宅にお伺いし 2時間半で8品・3~4日分の お食事を作り置きするサービスです。

* 今日は パート→娘(双子)の三者懇談→娘のメガネ購入 とバタバタな1日でして笑い泣き

* 帰宅したら もう7時を過ぎていましたあせる

* 急いで 夕飯のしたくショック!

* 今日は 昨日の残りと お魚を焼いて 簡単にすませてしまいました照れ
{793F1039-C8C7-4D11-8BF9-86AC4CF21C6C}

【献立】
      豚汁
      鰆の西京漬け
      きゅうりとわかめともやしの酢の物

【豚汁のレシピ】
* 豚汁のレシピは こちらから↓
                                              豚汁

【酢の物のレシピ】
* 酢の物のレシピは こちらから↓

* 鰆の西京漬けを フライパンで じっくり両面焼きましたウインク
{7028E038-B71A-4E20-B734-86CA876D43D7}

* 今日は なんだか とーっても 疲れたので 早く お布団に入りたーい

* 明日は ぶり大根を作ろうと思ってます