僕達急行 | うら sole e luna

僕達急行

先日、久しぶりに映画を観に行った映画


観に行ったのは・・・


コチラダウン


$うら sole e luna-F1004200.jpg


『僕達急行 -A列車で行こう-




観に行った所(シネコン)は朝一番の一回しかやってなくってあせる

起きて急いで用意して映画館のチケット窓口までたどり着いたら

ぬわ~んと、かなりの人が並んでた叫び

(休日だし前日がかなり天気が悪かったから!?


「やべ~、間に合うかな~ショック!

って思ったよ。




まぁ実際は10分も並ばない程度だったかなガーン




この映画は

故・森田芳光監督の最後の作品。

人が動くときにときど~き音が出たりするけどもニコニコ

楽しめる内容だと思うワなのはな号


blogランキングbanner←すべての安全を願って・・・