USJに行ってきた① | 子育てはじめました

子育てはじめました

不妊治療でやっと授かった息子は発達障害。
息子の生きやすさを模索してます(ついでに私も)

連日熱中症アラートのお知らせが鳴る中

USJに行ってきましたニヤリ


車で向かいましたが駐車場は余裕で

停めれましたにっこり

駐車場からパークまでの入口が

とんでもなく遠くて入る前に

すでに汗だく滝汗


飲み物持ち込みOKでしたが

息子の水筒だけは用意して

大人の分はコンビニで買おうと

思ってたのに忘れちゃって

USJ価格のペットボトル買いました笑い泣き


もう入る前から汗だくでぶっ倒れそうだったので

ちょっと早めのお昼ご飯を取ることにナイフとフォーク


ひとまずお店に入って生き返る酔っ払い

涼しいってだけで幸せブルーハーツ



とりあず、エクスプレスパスで

マリオカートの時間まで少しあるので

ジョーズを乗ることに。


息子は怖がって嫌がっていましたが

こちらも待ち時間短縮でいけるので

説得して乗ってくれましたニコニコ 

終始怖がっていましたがチュー


そしてニンテンドーワールドへルンルン











「ゲームの世界やぁぁびっくりマークキラキラ


と息子感動してましたちゅー






全く知らなかったのですが

マリオのバンドでコイン集めるんですね。

USJのアプリとバンドを連動して

確認できるって帰ってから知りました笑


マリオのバンド、5000円くらい!

高い滝汗



マリオカートはVRみたいなの付けて
乗るんですけどそれが肩こるくらい
重かった魂が抜ける
そして訳わからんうちに終了しました笑い泣き


ヨッシーのも乗りたかったけど

並ばなければならないので

次のヒロアカに間に合わず断念ハートブレイク


ヒロアカは待ち時間30分程度だったので

エクスプレスパスの必要あったのか…


まぁでも右も左も分からない初心者

なので仕方ないニコニコ

息子は楽しかったようなのでそれで良し照れ