伝わらないんだよなぁ… | 子育てはじめました

子育てはじめました

不妊治療でやっと授かった息子は発達障害。
息子の生きやすさを模索してます(ついでに私も)

小2息子の登校にまだついて行ってる私ですが

学校まで距離が遠いのもあり

我が家から近くの同級生ママさん達も

ついて行ってる方も多いのでまだ大丈夫かなと

思ってるんですがアセアセ


会社の上司には子供を信じないと!!

と言われて汗うさぎ


遠いから事故の心配だったり

色んな事に興味を持つので

学校までちゃんと着くのか心配で…

と言っても好奇心旺盛なんて素敵じゃないかと

遅刻したって先生に怒られたら繰り返すうちに

学ぶでしょ!


って言われたんですけど。



学んでも実行できないのが

息子の特性なんですよえーん



それでも毎回怒られて心が折れない子供なら

それでもいいけど息子は心も折れるタイプなんで

それを心配してるんですが。



それが伝わらないんだよなぁ悲しい




先日夫の誕生日だったので

息子が考えたメッセージコッペパン



焼肉行って食べたこのお肉が
息子、美味しすぎてびっくりしてた笑い泣き


お店の人に夫が誕生日と言ったら
サービスしてくれましたニコニコグリーンハーツ



食べ過ぎ笑い泣き