訪問ありがとうございます

 

過去の治療内容は書いたのでやっとリアルタイムの出来事を書くことが出来ますニコニコ

 

月曜日は血液内科の予約日でした病院

今回は造影剤CTの予約も入っているので朝食は抜きですあせる

9時過ぎに家を出てまず採血室に行きます、月曜日は混んでるがーん

私は痩せていた若い頃から血管が出にくいのです・・・。 ブースは5つあるのですが上手な人に当たるかはまぁ「運」です この日は最悪でしたがくっ

 

こんなになった、チッむかっ こっちは針が入らず結局反対側から5アンプル分採りました注射

 

 

CTは9時50分予約ですが呼ばれたのは10時半頃でした(早い方えー

造影剤のCT検査はちょうど1年振りビックリマーク 

採血でこんなになったと両腕見せて訴えましたよ、笑 

 

点滴の針を入れる看護師さんはとっても上手でちっとも痛くなかったですラブラブ

まず普通のCTを撮り、次に液が漏れてないか生理食塩水が入ってから造影剤が入ります 体がカァーっと熱くなり撮影です 息を止めるのが長かった滝汗

で、着替えて終了ピース

 

 

ここはただの通路 大きい病院なので移動だけで疲れます

 

外のモニターで自分の順番が後2つになったら自動ドアの中の待合に入って行くようにしています(もちろん名前ではなく番号で出る)キョロキョロ 中には血液内科、腎臓内科、とか血液関係の診察室が並んでいて、前は腫瘍内科もあったけどがんセンターに移ったみたい

 

CTの結果ですが、主治医(アラフォー?星野源の髭が濃い感じ)の見た感じでは転移している首の腫瘍は変化がなくて、放射線の医師が詳しく診てから悪い所があった時だけ電話してくれるそうです 掛かって来ないでくれ~~ぃ携帯

 

「次回の予約は5月の最後の週で良いですか?」「ゆずの東京ドームがあるのでダメです」「じゃあ6月の初めで」 緊張感のない患者やわ~~いひひ

では3ヶ月後にメモ 帰ったら12時でした、お腹すいた~パスタ