淡海料理Tovinです


令和4年4月4日(月)14:30頃から
滋賀県大津市三井寺町7
琵琶湖第一疎水へ
桜を見に行きました
夜には春のライトアップがある

一眼レフカメラ

焦点合わす気持ちどこ行ったんって思いすぎる

スタッフおおにしの写真をご覧下さい


びわ湖疎水船の運航日
「へいせい号」
疎水路のトンネルから出る瞬間を待って
シャッターチャンスっカメラ
ぶれちゃっております船あんぐり

お客様を降ろした
びわ湖疎水船は橋をくぐって

向きを変えてまた橋をくぐって

トンネルの近くで一旦停止
またお客様が来られるのかな
お客様を乗せず京都へ行くのかな

しばらくして
もう一度スタッフおおにしに
シャッターチャンスが訪れましたが
カメラ
ぶれちゃってますあんぐり

最後にスピードを出してるのかな
このスピードのまま京都から進んできたのかな
急流すべりの船みたいな

水しぶきを上げて

トンネルから出てきた
「れいわ号」

綺麗な写真や動画は
びわ湖疎水船の公式ページをご覧下さいませ
↓↓













































理想の色でブレずに写真が撮れる様に

写心部活動がんばります