こんばんは

少し更新が

開いてしまいましたが

知事選に行った後はコレ!

46周年&6周年

笑ってはいけないアカン理容室

チャリティイベント その12



いろいろ写真

の巻


チャリティイベントへ

参加させて頂こうと決めた

その時から

とても悩んでいました。

「何に変装するか・・・」

普通にお邪魔させて頂いても

良かったのですが

仮装してみたい衝動にかられ

パーマン・一休さん・・・

悩みに悩んだ末

とび太君  にしようと決めました。

滋賀県のあちらこちらにいる

飛び出し坊やのとび太君。

少しアレンジして

ワイルド・トビタ&トビコ。


とりや店長が

作ってくれました。


{9D18B863-E4B8-464A-8F91-D0C3547CDDB2:01}

{9060BB95-AE8B-426C-8111-9418B2A54AB7:01}


N パイセンに撮って頂いた写真。

顔だけゆるい。

とび太君風に

服を着ていますが

体は普通の人

飛びつき注意です。

二人とも

なぜか子供ちゃんに

不人気だったねガーン


{2FEB0496-3198-4373-B50D-A04249DDB3DD:01}


Tシャツの文字も

とりや店長が

テープで貼り付けてくれました。


ワイルド・トビタは

「とびでマス」・・・何がかな?

お腹、とび出ています。

{60A558DA-62B3-4662-B5EC-0B6325372A11:01}

前髪がスギちゃん風トビタ

お腹をへこめて

カッコつけています。

ト「カッコつけたらピロコさんに

キスしてもらっちゃった」

撮影時

自然とトビタにkissingキスマーク

ピロコさんのなりきりぶりに

感動しました合格

トビタ、ピロコさんより

体が倍程あります。

シャアさん凛々しいっすロボット

{801805CF-FC81-4CAC-82D1-F50BA681B866:01}


初仮装

こういう機会に巡り会えて

本当に楽しかったです。

次回は

最終回の巻



をお伝えさせていただきます。


予告写真を少しだけ・・・。



ハデハデピロコさん


見納めです。


{8A3325A4-2536-4104-AC10-D1A415CC05CA:01}


知事選に行った後はコレ!

46周年&6周年

笑ってはいけないアカン理容室

チャリティイベント その13へつづく


半月以上書いていた


アカン理容室イベントのお話


寂しさすら感じますが


いよいよ終了の時がやってきます。



いつもブログを見て下さり


ありがとうございます。


最終回も皆様に


見て頂けると嬉しいです。



炭火焼とりや

スタッフおおにし