新作紹介(●'w'●) | odds*on*complex ファボーレ店 STAFF BLOG

odds*on*complex ファボーレ店 STAFF BLOG

odds*on*complexファボーレ店STAFFのつぶやき

こんばんは〜(*^▽^*)坂東です!流れ星
日中まだまだ暑いですねえーんアセアセ
日が暮れるのが早まったり、朝晩ちょっとずつ
涼しくなってきたりキラキラ
少しずつ秋の訪れが近づいてきてますね月見
そして、食欲がどんどん増して行く…ガーン

さて、本題にうつっていきますよニヤリ!
まずはこちら!!
{0E7DFF84-7C78-418C-8844-225597C57321}
透かし編みニット ¥5,900+税 5色
可愛いニットが入荷しましたよラブラブ
カラーバリエーションも豊富でどれにしようか迷っちゃう…ラブ!!
後ろの丈が長めでパンツ、スカートどちらの組み合わせもバッチリです音符
{D045DD3F-EBEB-4E86-A71F-171231EC4A8B}
アシメトリロングスカート ¥5,900+税 3色
今年流行りのスウェード素材でアシメトリーのデザインが洒落てますよおねがいピンクハート
定番のロングスカートのデザインとまた違った
雰囲気で着こなせるので、ぜひ!お試しを音符
こちらの商品、坂東が着てみました(°∀°)b 
{E6ACABFA-A5E0-4B20-8AE5-602C80E93758}
秋と言えばニット!このアイテムは外せないチュー
まだ早くない?って思うところなんですが…
秋物は着る期間が短いので今購入するチャンス!
冬も着回しで着れるというところがポイントウインク
トレンドのスウェード素材のスカートの組み合わせで今年の秋らしいコーデにラブラブ
そ・こ・で!(
もう1パターン!先ほどのニットのコーデを
山本に着ていただきました!!
{3950AA25-6DC3-4654-BCBC-ADAC0EE30928}
なんと!Σ(Д)
茶色ニット×豹柄のシャツのパンツStyleラブラブ
実は!!豹柄等のアニマル柄が今年の秋のトレンドアイテム星
アニマル柄って難しいイメージがあると思いますが、流行りを取り入れつつ、ラフ感があるコーデができるのでオススメチョキキラキラ
ちなみに!
先ほど履いていたパンツがこちら!
{11DE1D4F-CF45-4E34-8203-A68F4B9A9021}
スリムストレッチパンツ¥7,900+税 4色
名前の通り!定番のパンツ以上にストレッチが
効いていてゆった〜りしてます爆笑キラキラ
チノパンに似たデザインでパンプスやショートブーツ合わせてみてもいいかもハート
こちらもぜひ、試してみてください口笛

紹介は以上です(*゚Д゚*)!
いかがでしたかー?まだまだ新作入荷する予定なので、楽しみにしててくださいルンルン
皆さん、ぜひファボーレ店にいらして下さいねおねがいキラキラ
ご来店、お待ちしてまーす星