秋物新作入荷しました | odds*on*complex ファボーレ店 STAFF BLOG

odds*on*complex ファボーレ店 STAFF BLOG

odds*on*complexファボーレ店STAFFのつぶやき



おはようございますv(^-^)vルンルン
ブログは久しぶりですね、山本です(´∀`)

今日も朝から快晴ですねおねがい
そんな日はそれだけでいい気分ですチュー‼︎


ファボーレでは、
夏のファイナルバーゲンが好評開催中です爆笑!!



それと〜〜
昨日からついにキラキラキラキラキラキラ

秋物新作が入荷してきましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{09215A97-4B31-4F1D-9D07-CDC267899AD6}




ほんの一部ですが、
早速ご紹介させてください照れ

本日はスカートの2つです(=´∀`)人(´∀`=)



{088BCC94-9FC7-4788-BA5C-3200553D66CF}


バルーンスカート ¥5900+税 全3色

表面が肌触りがいい秋物素材になっていますウインク
ひざ下〜の丈はあるので安心して履きやすいですし、バルーンも広がりが抑えられてるのでどんなトップスにも合わせやすそうです照れ流れ星
スカート自体はとっても軽くて◎



{9F16729A-BC5C-4073-822A-050F2B3FDEA5}

ティアードスカート ¥6900+税 全3色


シルエットに程よい重量感があり、重ねてあるだけではなくギャザーも入っていて
オッズオンらしいモードなティアードスカートですv(^-^)v
綿素材で意外と軽くて今の季節からでも履きやすく、ウエストもゴムで楽ちんです♪♪


ブラウスでさらっと合わせても相性いいですよ照れ
{BC9EA1D7-D0B3-44E3-89EF-34564D34CD3D} 


あっ、このブラウスも新作ですо(ж>▽<)y ☆笑

またブラウスは後日紹介しますね💓💓




ぜひお店にてチェックしにいらしてくださいv(^-^)v
スタッフ一同お待ちしておりますラブ