新作紹介* | odds*on*complex ファボーレ店 STAFF BLOG

odds*on*complex ファボーレ店 STAFF BLOG

odds*on*complexファボーレ店STAFFのつぶやき

こんばんはー!坂東です口笛!
皆さん、お久しぶりです☆-( ^-゚)v
気づけばもう6月…(ノ;・ω・)ノ
朝晩は相変わらず肌寒く、日中は暑い日が
続いていますが…
晩のこと考えるとカーディガンが手離せないタラー
さて、前回はワンピースとカーディガンを
紹介したので今日はチュニック編で紹介していきまーす
まずは、こちら!
{6763C165-26D1-4E83-94BF-5C9F1CC87E0C}
切替デザインドルマンチュニック¥6,500 col.3
オッズらしいデザインのチュニックが入荷ルンルン
どの色をチョイスしても着回しがしやすいアイテムです爆笑キラキラ
さあ!さあ!着心地はどうだろうか!?
こちらの商品、坂東が着てみました!
{1F45F5A9-85FC-48EF-BD65-9E0AAAAC26AD}
Wow!ゆった~り音符
全体的に柔らかい生地でヒップ丈まであるので
すっごい着やすいですラブ!!
襟ぐりのVネックや左右が絞ってあるので
だらんとしすぎず、スッキリ見えます!
レギパンを合わせればこの通り(°∀°)b 
私、さっそく白を購入しちゃいましたてへぺろラブラブ
続きまして…
{DAC0519D-0682-4681-BEEB-E6CE72A268D8}
ダイタイ柄コクーンワンピース¥5,900 col.2
今年の夏といえば柄物 やしの木
たくさんの種類がありますが、こちらの
ダイタイ柄は落ちつきのある色をチョイスして
派手すぎず、サラッと着れますよウインク流れ星
こちらの商品、北川に着ていただきました!
{CE79AB07-9DB5-43B2-8A18-77B52BAE0671}
おおー!ベージュをベースに合わせたネイビーがまた涼しげで良いですねおねがいラブラブ
波打ったようなデザインがオシャレで、裾の丸みのあるデザインも素敵です!!
ちなみに…!
{18E2919A-482C-4855-A597-3CE5D8877A4C}
ズームイン!
襟ぐり付近に注目!!
なんと!薔薇の絵がプリントされてるんですびっくりハッ
ぜひ、試しに近くで見てみてくださいねチョキキラキラ
続きまして…
{AF1B5E1D-893C-4D39-8BB9-891FD86A4EE3}
マルチパネル柄変形ワンピース¥4,900 col.2
こちらも素敵な柄物ワンピース入荷しましたピンクハート
サラッとした生地で涼しいのと裾の変形デザインがオシャレ照れキラキラ
こちらの商品、またまた坂東が着てみました!
{828B84E7-E340-4034-AC64-B25732A970AB}
裾がアシメトリーになっていてシルエットか綺麗なんです!チューラブラブ
はおりを合わせる際には、シンプルなデザインのベストを合わせてスッキリまとめちゃいましょうニヤリルンルン
こちらもよーく見ると薔薇の絵がプリントされていて綺麗なんですよキラキラ

紹介は以上ですヾ(@^▽^@)ノ
いかがでしたか?また新作が入荷次第、更新していこうと思うので、是非!チェックしてみてください虫めがねキラキラ
スタッフ一同、ご来店お待ちしております照れピンクハート