誕生日☆ | odds*on*complex ファボーレ店 STAFF BLOG

odds*on*complex ファボーレ店 STAFF BLOG

odds*on*complexファボーレ店STAFFのつぶやき

9月7日は北川の誕生日でした(・∀・)


今日はたくさんの方におめでとうーって言っていただき本当に嬉しい1日でしたドキドキ


いつも仲良くしていただいてるうっきーさん(ノ´▽`)ノ
プレゼントありがとうございましたラブラブ


北川本当に感動しましたよー。゚(T^T)゚。

見てください♪うっきーさんに頂いたプレゼントですΣ(・ω・ノ)ノ!






私本当に幸せです☆


まだまだお客様とスタッフからも頂いきこーんなに嬉しいプレゼントはありませんo(;△;)o




皆様ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これからも宜しくお願いします(〃∇〃)



あと,今お店はこーんな感じです☆


先取りレザー&ムートンが揃っております(・∀・)/

こんな数のレザー&ムートン見れらるのは今だけですよーヾ( ´ー`)


そしてそして,秋物もたーくさん入荷しておりますヽ(゚◇゚ )ノ











ぜひ皆様にファボーレ店に遊びにきてくださーいドキドキ音譜








Android携帯からの投稿