年末年始の自堕落な生活&停滞期で不安だったんだけども


ジム初日→1ヶ月目→2ヶ月目の数字!


体重

 68.7kg→60.8kg→58kg

着衣分0.8kg引いてるんだけどついに!

BMI21.9!


心配だった体脂肪率

40.8%→36%→29%

減ってたぁ!!!5%も減ってたぁ❤️


そして筋肉量

38.3kg→36.7kg→38.8kg

増えてたぁ!


内臓脂肪もさらに減り

骨量と基礎代謝もアップしました!


そして!ついに!標準体型判定出た~!


脂肪量は5.1kg減ってるけど体重は2.8kgしか減ってない


ムフフ❤️

筋肉の方が重いもんね!


今日はウッキウキで筋トレ&有酸素運動

そしてプールウォーキングと水泳頑張っちゃった!



本当によかったよ···

すごい不安だったんだよぅ


体脂肪は25%以下にしたいし、もうちょい体重も減らしたい


まだまだ落とせる脂肪はある!

たんぱく質取って筋肉増やして引き締まった体を目指す!


筋トレ効果は3ヶ月以上やらないとだもんね!


停滞期でモチベ下がり気味だったけどやる気出たよ!


明日はジムお休みなので宅トレ&スーパー銭湯だ!