本日の体重

60.3kg


もう1ヶ月以上停滞期···


年末の忘年会ラッシュ

年末年始ジムお休み時のお酒&お菓子


そして早くも6日から新年会行ってきたし(笑)

チートデイ多すぎな!


明日でジム行き始めて2ヶ月になるから体重計らなきゃなのに


体重増えてて体脂肪も増えてて

筋肉量落ちてたらどうしよう···


お前この1ヶ月何しにジム来てたんだって怒られそうだよ~( ;´・ω・`)


昨日今日と必死こいて筋トレ、有酸素運動

プールウォーキングしてきたけどさ


2日じゃ年末年始分無理だろうな···


めっちゃ便秘でお腹ポッコリだしな


忘年会、新年会で久しぶりに会ったお友達からお土産やらなんやら美味しいものたくさん頂いてしまいまして


GODIVAのチョコ箱

(いっぱい入ってるお高いやつな!)


甘い物普段あんまり食べないんだけど

美味しいわ!


コーヒーと共に毎日1個食べてます❤️


毎日の摂取カロリーあまり取れてないし

1個くらい平気だろう


たぶん···


明日の体脂肪によってだなぁ···