昨日は結局スーパー銭湯行けなかった~


食べる量少ないし

めっちゃ便秘なんですが


昨日の朝!なんだか出そうだと


入口のフタが取れたら止まらなくなりましてですね(笑)


そういや1日前あたりにミルマグ飲んだわ


まぁ、お腹ギュルギュルいってただけで出る気配もなく気にしてなかったのにな


フタが強力だったのね(笑)


で、トイレとお友達になりつつ

今日はゴロゴロしていようと


ビーフジャーキーや貝ひもなど大好きな珍味をもぐもぐしながらゴロゴロ


夕方から早め犬散歩行って

夜は忘年会に行ってきました!


忘年会前にお友達への誕生日プレゼントも購入


友達がめっちゃハマってるアニメがあって

グッズにかなりお金をかけてんの(笑)


だからアニメグッズを買おうと思いまして

アニメイトに行ったんだけど


キャラがたくさんいてよくわからんな···


何が出るかわからないランダムなグッズは友達は買わないからそれにするかなと


いろいろ買ってみた!

なんか1100円買うと1枚そのアニメのカードが貰えるらしいので計算して2200円分購入


後はオススメのお菓子も買ったからそれと一緒に渡そうかなと



買い物後忘年会へ


ビールと酎ハイ2杯だけしか飲んでないのに

めっちゃ酔った~


気持ちいい酔いで

お手本のような千鳥足だと言われたよ(笑)



夜出かけるって事で防寒対策しつつ

通販で買った新しいお洋服♪


寒すぎる···

上はヒートテック

ロンT

セーター

ジャンパー

コート、マフラー、手袋


下はレギンス

ジーンズ

モコモコ靴下

ムートンブーツ


電車の中でもマフラーと手袋はずせないくらい冷える


明後日も忘年会なんだよなぁ


もっと着込まないとかなぁ



年末年始は飲み会予定多いから楽しみ♪


だけど体脂肪増えそう···


そしてやっぱり本日胃腸の調子悪いな


ジムでガンガン運動して胃腸動かさねば!


昨日食べた分は運動で消費しなきゃ!