また停滞期かなぁ


59㎏台と60㎏台をうろうろ


BMI22までもう少しなのにな

そんなに標準って厳しいのか?え?


まぁいつも通り運動するっきゃないわな!


今日もジムで頑張ってまいりました!


下半身デブなんだけどさ

太ももの大きい筋肉鍛えた方が代謝上がるかなと頑張ってる


あと腹筋背筋ね!


お腹と背中に筋肉ついたら美しいかなと

まだまだ腹肉背肉もありますけれども(笑)


家でも隙間時間に筋トレしちゃう



夜プロテイン飲んでるんだけど

粉末のコラーゲンとヒアルロン酸が安かったのでプロテインに混ぜて飲み始めました


飲んでもお肌には効かないらしいけどさ

たんぱく質だから体にはいいかな~と


効果あったら儲けもん!くらいの気持ちで飲んでる(笑)


食べる量が減って食費がかからなかった分


プロテインやらヴァームウォーターやら

コラーゲンやら買ってるな


プロテインは大ブタさんの食事に含まれているのでいいんです!



ダイエット始めてから3ヶ月

毎日食べた物を記録しております


アプリ系は食べなさすぎて怒られそうなのでスマホのカレンダーに記録


あと体重も記録してる

停滞期とかあえて計らなかったりしちゃってるけど(笑)


一応ダイエッターの皆様がやっている事は真似してやってみております


明日はジム休館日


スーパー銭湯行きたいんだけど

年末でやらなきゃいけない事がたくさんあるから行けるかなぁ


友達の誕生日プレゼントも買いに行きたいんだよね~


ヨガマットの厚めのやつも欲しいなぁ