(^~^)中間ですので;;

メイプルもブログも出来ないという状態。。。

まぁ明日で終わるんですけども(終わる日=金曜日(20日)


です!



みんな復帰待ってるかなーw(^ε^)


待ってないね・・・



ってか、中間あったんですけども・・・



だいぶ難しく感じたw



やばぃ;;


ってかぁ、勉強しなくていいのか?と思ったかな・・・


俺はしなくてもしてもアホだからやったって一緒w



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



やばぃなー


社会克服したかもしれへんし・・・


80とれたらいいほうかな・・・


英語予想・・・はー10点ぐらいかな?w



数学は。30点ぐらい?(^_^)v




合計3教科で~なんと!


予想だよ)110点!

おぉーへぼーw


やばぃな;;


5教科で200いくのか?ってかんじ?w

(目指すは350なんで;;www


無理wだねー。




なんで英語あるんだろぉー

俺別に生きてる中で英語使わないしー



・・・


レストランで・・・(ぁw


ライス大盛!(ぁw


英語だらけー((゚m゚;)



英語なんて嫌いだー!数学もw



英語なんかわからんとこ・。。



「   ?     」


ばっかw

ほぼ全部「?」ハテナぉつけたったw




やばぃかもねー・・・



ってか、今日はこのへんでww




ΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ