男の子手裏剣強いだろ・・・と思った今日このごろ・・・




ビシャスとは、o(区▽区)o



↑らへん空いた(*´σー`)

にょき・・・なんかいる!w

なんか装置だして!?

攻撃ー・・・


とかしてくる↑ビシャスw


ですw

ビシャスは強いのでしょうかぁ




弱そう・・・かな?w



まぁ俺にはまだはやい・・・・・凸(´Д`;)




ってか、昨日家にともきて;;

だいぶ疲れて・・・はやめに1時に寝たのですが。。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




7時25分におきてしまいました!!!


早い?w


寝てたら・・・

電話がなって。。。



姉いるからでるだろ-と思ってたら。。。


長い長い!


でないのですw



姉もそのとき寝ていたからだったのです!!!


ムシしようかと思っても。。。

うるさいうるさい(・∀・)



ってことででたら母でしたw




「起きてなかったやろ~w」って感じで・・・



まぁ。母が電話してくれなかったら。。。姉が先でていたら・・・


おれはこの世に存在していないだろう(違w


。。。。

修正。






俺はもう学校に遅れていただろう!ヘ(゚∀゚*)ノ



朝にブログ書くのは久しぶりだな・・・






学校いってきますw(ぁw

じゃぁこのへんでw



ΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ