俺はまだ73Lv~w



100Lvまでー@27Lv-結構イイ感じだねーw(*^ー^)ノ






ってかなんか異様に100Lvの武器多くなってきてるのは気のせいかな?w


ほらー


ほらー


装備してる人も多いし・・・





ほらーw


まだまだーw


すごいね;;



多すぎw


いいな・・・・

俺が100になったら・・・

安くなって買いやすくなってるかも!!!wヽ(゜▽、゜)ノ




アハハ!


頑張って100にしなきゃ・・・猫抜かさなきゃ・・・



ってか前回の勝負なんですけども・・・

猫と勝負ってやつ?



それねー



猫に説得して!


1Lvさげてもらったんよ^-^)ノ

無理とわかってw



でー


結果はーw

それはそれは・・・



(o^-')b










まーヶ・・・(゚_゚i)





猫に4mあげて終了!!!


最悪だねー

・・・


猫んとこいったら死んだりも・・・

弓使いは10パーセントもへるんだぞー!!!

覚えときな・・・、(;´3`)ノ




で・・・死んで・・死んで・しんで・・ぢえふいえ



最悪;;


LvUPできないよ?w

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)・・・ぇ?


まぁこんなことあった・・・・

悲しいでしょ;;





寄付ぉー(蹴ヘ(●`,_っ´)┌θΣ(#´д`)・;'・ヵハッ


(゚-゚





じゃぁこのへんでwww


ΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ