本日は久々の休日だったので、2週間?ぶりの筋トレ




久々だったので、行くまではやる気が凄かったのです

が、始めた途端やる気が急降下

やはり、期間が開くとモチベーション維持が

大変ですね💦

きちんと筋トレできてる人は尊敬です!

皆さんはやる気でないときの筋トレはどうしてるのか

気になる今日この頃でした🤔

まだまだ未熟ですが、頑張ります!