9/22 筋トレ本日は久々の休日だったので、2週間?ぶりの筋トレ久々だったので、行くまではやる気が凄かったのですが、始めた途端やる気が急降下やはり、期間が開くとモチベーション維持が大変ですね💦きちんと筋トレできてる人は尊敬です!皆さんはやる気でないときの筋トレはどうしてるのか気になる今日この頃でした🤔まだまだ未熟ですが、頑張ります!