DQMJ3完結 | おおぼけ村長の日常

おおぼけ村長の日常

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をや日常のことを書いています

おはいざいまぁすニコニコ

 

 

 

報告!

 

あの 忌々しいラスボス

 

ダグジャガルマ

 

 

こいつこいつ↓

 

 

 

ついに!!

ぶったっぎりましたぁ~~!!(笑)

 

 

いんやぁぁ ほんっと硬かったあせる

 

何度負けた事か???

 

そして、何度配合+調整をしたことか???

 

 

 

最終的に ゲームのストーリー云々関係なく

 

 

お前だけは許さん!!

 

ってなことになってましたね(笑)

 

それで 肝心の勇者は

 

 

 

 

赤飛竜(他データ画像ですがw)

 

村長の↑はSS(最高ランク)のレベル38だったかな?

 

プレイヤーさんじゃない方も読んでくださっているので

 

専門的なことは極力避けますが✋

 

あの マスターアップ(即死技)直前まで(ターン10で来ます)

 

やるかやられるか 一歩手前で

 

 

勝ちましたおねがいうるうるw

 

 

それが来たら どんなに強くても死ぬんで(笑)

 

竜ちゃん頼むわ!目

 

ほんとそんな感じでした(笑)

 

 

しかしながら

 

これで本当にゲーム終ってしまったので

 

村長 暇になりましたガーン

 

 

アシマリ孵化作業だって そんなに長くかからないだろうし

 

クリアするというゲームが無くて

 

困っチング口笛(笑)

 

 

何かをやり直すか 他ゲー買うか悩んでいますがうずまき

 

ともあれ、目標もゲームもめでたくクリアした!

 

と、いうお話でしたウインク

 

 

ふふふん照れ←上機嫌(笑)