ボーショック倒しました | おおぼけ村長の日常

おおぼけ村長の日常

とびだせどうぶつの森のプレイ日記をや日常のことを書いています

 

 
ふん🐽💨
 
序盤は雑魚だったクセに💢
 
さ、次は誰だ⁉(笑)
 
 
 
追記
 
このゲームやっておられる方
 
村長の場合ですが
 
レベル41 Sランク+54のダイオウクジラと 
 
レベル42 Aランク+75のオリエンタシスを使って
 
ダイオウ /センリョクウバエ  バイシオン スクルトを命令とした主体で
 
オリエンタシス /トクギツカウナ マヌーサを命令
 
オリエンタシスの攻撃したらMP吸い取るのを利用して
 
ボーショックから呪文を出させなくしました。
 
3回ダイオウクジラ死なせたけど(笑)
 
これくらいのレベルでおそらくいけます(笑)