皆さまどうもこんにちわ!!

黒川検事長、

大三元四暗刻単騎待ちが流局!!

ただしかし人生に関してはリーチ一発ツモ!!

ドラ1のみ

 

 



いやいやいやいや~~

 

 




金の賭けへんマージャンなんか

おっさんになってからやる

あやとりよりおもんないんやから

 

 





確実賭けてるやん

 

 


マージャンなんかで…


検事長までいった人が

華々しく終えるのにもったなすぎるでしょ~

 

 


ほんま謎!

 

 


まぁ色んな方がいてるということで




それではさっそく行きましょう




今日の




順張り銘柄‼︎



どうなったんでしょうか‼︎









 

 

 







 

image

 


痛い痛い痛い痛い

 

しょーちゃん痛いっす



笑笑‼︎





でわ、れっつとれーど‼︎

ジャーンパチパチパチ

(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆︎彡



 

 

 

 

 

 今日はこの5銘柄でしたね!!



2370  メディネット



ナイス‼︎おねがいおねがいおねがい


寄って揉み揉み揉み揉み


もうそこで利確‼︎

2円抜き‼︎まぁいいでしょう




3646  駅探



6635  大日光•エンジニアリング



1711  省電舎ホールディングス



この3銘柄は気配が高かく

なかなか寄り付かず!



取消し‼︎




まぁいいでしょう〜



4563  アンジェス



ナイス‼︎おねがいおねがいおねがい


寄って上にきたところで

即利確‼︎

40円抜き‼︎


今日も値動き激しそう




ってな感じで


+40000円おねがいおねがい




まだまだ気になりますが、

今日は週末金曜日ということで

お終い‼︎




だって僕、投資家ですから〜




どうでしたか??銘柄寄り前に発表🤗




これからもたまには

やっていきたいと思いまっす!




皆さま頑張って下さい!





それまで、皆さま良い週末を〜