今日で、私は、仕事納めでした。

3時半から遅い昼食をたべながら、
11月から始めた、
心屋さんの、BeトレのDVDをみてました。

じんさんは、弾き語りで歌もうたいます。
その、
罪悪感2のDVDの最後に『愛情』という歌が収録されていて

心にジーンときちゃいました。

私がこれからどう生きるかの道しるべになりました。

罪悪感のある人は、人のために、頑張ってしまうみたいです。
自分をほめてほしいから。
自分を大切に扱ってほしいから。
人のためにが自分の生き甲斐だから。
頑張ってしまう…

歌の一部引用します~

でも私の幸せは
誰かにつくすことじゃなく
私の幸せは
私を大切に生きるの
そう  わがままに
あなたを信じて
私は、私を生きるの

あなたの幸せが
私の幸せだった
でも私の幸せが
あなたの幸せになる
そう信じて
あなたはあなたの幸せのために
生きてね。

この歌CD化されたら、売れるかも~

自分(の命)を大切にできない人は、ひと(の命)を大切にできない。よくいわれてますよね。

明日は、美容院、明後日は、ましゃの感謝祭~むちゃくちゃ自分の楽ばかり~
楽しみ♪(笑)

私の幸せは、私の笑顔は皆の幸せ
うふふ