今日は、あっ、昨日ですねぇ…
仕事終わって、デートしてきました~
行って見よーかどーで、ほしいままに~♪靴を買ってもらいました~



靴の横にあるのは、和三盆からつくった
御菓子~
栗の味がほのかにします。この時期にしかないみたいです。

あと、本屋さんでほしいままに~本を買いました~自分でですょ♪

心屋さん~さすがです。尊敬します!御値段お手頃すぎる。一気に4冊買ってしまいました~
セミナーは、まだ行くきはしないけど、とーても参考になるんです!!ありがたいです~

あと、筋ゆるの先生のご本も見つけました~

そして、ほしいままに、またまた買っていただきました。子どもたちにも♪
甘いもの
今日は、ほしいままに~自分の欲求を満たしました♪
おわり♪