今日は、羽田空港へ行ってきました。
最終便で帰る松山の友達と、最終便で到着した徳島の友達の嬉しいブッキングで、癒やされてきました。
そして、今日一番の癒しを友人が、私の帰宅を待ってワザワザ届けてくれました。

ニューアマンドの、のびのびロール♪

知らなかったんです。前に、今度、買って来てくれると言ってた約束を実現してくれましたラブラブありがとう音譜

ヤバイよ~大きいじゃん!デカイ~(^^)
ザックリ切ってもまだあるし、みんなよりさきに頂きます♪

軽い~  フルーツジューシー  これは、まさに両手でパクパクケーキを食べる夢が叶う味です。
いやぁ甘すぎない♪こんなに大きいけど、一人で食べれるよ♪マジで~
感動した~ラブラブ!
いやぁ久しぶりです。美味しいです。

!!幸せだぁ♪
今度、私も、買いに行ってみよう~
友よありがとうね♪