ごめん(^-^;
コメント沢山ありがとうm(__)m
ちゃいます!こびとは、ワンピースには出てきませんあせるあせるあせる

なんで、こびとになりたいと書き込みしたかといいますと

信頼できる船長から、過去を思いだし、信頼されていなかった自分を悔しく思い、人を悪く思う自分を小さい人間やなあと思い

小さい人間=こびと?(笑)みたいな
やるせない気持ちをブログにカキコしようと思ったけれど

過去をぐだぐだ愚痴っても、と思い
ワケワカメーみたいなブログになってしまいました。

一人一人、返信しようと思いましたが、このブログで許してねm(__)m

すんません、月に一度、zーんと墜ちてしまいます。
更年期ですかー(T_T)

早く、毒出ししなくちゃメラメラ

Android携帯からの投稿