食べました。

スーパーで、食べたいなと思いながら、買わずに我慢していました。

夏になると井戸水で冷やしてもらったのを食べていたので、スイカは買うのに抵抗があります。

横に、いちじくも売っていました。まさしく、これこそ買うものでない(;o;)


悩んだあげく、スイカを買いました。280円ならいいでしょう!

いちじくは、450円5個入りでした。

スイカを食べたら、故郷に帰った気分になれました。

なすや、キュウリや、トマト、かぼちゃに、とうもろこし、とても美味しかった。
お盆に食べて、父ちゃんに、空に向かってはいどうぞ。ってしたらよかったなしょぼん
ありがとうな。父ちゃん!

スイカを買って食べれたことに、感謝音譜









Android携帯からの投稿