丸山ほだか議員へ

 

私は一般市民ですが、率直な気持ちを述べます。

維新の会の名前とバックアップを受けて当選したのにも関わらず、

当選したらすぐに離党って、「維新の会だから投票した」方の1票

はどうするつもりでしょうか。

 

離党するのでなく、「議員辞職して無所属で立候補する」のが筋では

ないでしょうか。

 

維新の丸山さんに投票したことをお忘れなく。

もう一度言います。「議員辞職が筋です」

よろしくお願い申し上げます。