丸山ほだか議員へ
私は一般市民ですが、率直な気持ちを述べます。
維新の会の名前とバックアップを受けて当選したのにも関わらず、
当選したらすぐに離党って、「維新の会だから投票した」方の1票
はどうするつもりでしょうか。
離党するのでなく、「議員辞職して無所属で立候補する」のが筋では
ないでしょうか。
維新の丸山さんに投票したことをお忘れなく。
もう一度言います。「議員辞職が筋です」
よろしくお願い申し上げます。
丸山ほだか議員へ
私は一般市民ですが、率直な気持ちを述べます。
維新の会の名前とバックアップを受けて当選したのにも関わらず、
当選したらすぐに離党って、「維新の会だから投票した」方の1票
はどうするつもりでしょうか。
離党するのでなく、「議員辞職して無所属で立候補する」のが筋では
ないでしょうか。
維新の丸山さんに投票したことをお忘れなく。
もう一度言います。「議員辞職が筋です」
よろしくお願い申し上げます。