昨日

あまりのショックで

叫びそうになりました。


主人いえあのクソ親父が

私の大事な薔薇の鉢を動かした際

ブルグンド81の

せっかく出た太いシュート(枝)を

根元からボッキリ折ってしまったのです。

間違いは誰にでもある。

すぐ ごめんと一言言ってくれれば

いいよって思えたのに

なんのかんのと言い訳したので

余計頭にきました。

時間がたって私が不機嫌なので

あやまってきましたが

だったら早く言えばいいのに!



イメージ 1

テープで巻いてみましたが

ダメかな


そして

追い討ちをかけるように

数日前に

チューリップやフリージア

水仙などの球根を

掘り出して

すごい沢山あったので

空いてる鉢などに入れて

後で整理するつもりでいたら

置いてあった場所にない!


主人が邪魔だから場所をかえたのかと

思ってきいたら

知らない 触ってないと言う…。


今日はリハビリの日で行きの車の中で

聞いてしまったので

ずーっと嫌な予感がしながら

家について

庭中探してもらったけどない。


おじさんいえクソジジィに聞いたら

知らない触ってないと言ったけど

絶対性格から言うと

ジジィが捨てたと思う。

大事なフリージアが…

もーボケたのかねーと主人に言うと

忘れたふりしとるだけだとのこと。


もー

叫びそうだったよ。


私のフリージア返せ!って。


がっくし



今日のニノ



イメージ 2

かくれんぼ


私の癒しは君だけだ