ありがとうございました! | 『大畠酒造』の気まぐれ日記♪

東京都庁出店、吉野川市市政イベントに際しまして、ご尽力いただきありがとうございました😊

無事、終了いたしました。

皆さま、大変お世話になりました。

今、帰路中です⁈

連絡のないのが無事な件😣


今度は、8月22日〜27日,

台東区浅草 ふるさと交流ショップ台東にて出店販売させていただきます!

吉野川市市政20周年イベントです😊

大畠出店は、24〜26日の予定です♪

その頃になりましたら、告知させていただきます!


留守の間のピリ辛食も最後🤤



大畠流、ニンニク味噌たっぷり麻婆茄子🍆



…と、ピリ辛柚子味噌で椎茸焼き🍄



毎度の常備菜で〆。


天気予報も、雨マークなさそうですね。

暑くなるけど、早くカラッとを期待して、また明日🤲