天然酵母くまごろうのパン。 | 『大畠酒造』の気まぐれ日記♪


暑い毎日、お疲れ様でございます♪

ホンマ、熱中症には気をつけましょうねニコニコ 


日が落ちて涼しくなった時、徳島市内や広くネット販売でご活躍、そして、とくしまマルシェにもご出店の方。

「天然酵母くまごろうのパン」のご夫婦さんにお越しいただきました。

毎月必ずゲットする、美味しいパン屋さん。

くまごろうさんも、大畠イベントには必ずご参加いただいています♪

そして、大畠の梅酒もご贔屓いただいています。





そんな今日!

大畠の梅酒。

恋あかねの梅酒の実を、ジャムにして作っていただいたパン🥐

わざわざ、持って来てくださいました。

申し訳ないゎ。

3分こして、味見させていただきました。

店主の熱い想いを語ってくれました。

7,8月は、天然酵母のためとくしまマルシェ出店はお休みとのこと。

わざわざ遠くから、ありがとうございました😊

励みになりました👌








今年も、苗床からそのまま垂らしたカボチャ🎃

大きな大きなカボチャが収穫できました。

そして、食べたかったホクホクの仕上がり。

一個で何回楽しめるやろか?


美味しいモノは美味しく…な🤤

お元気に。また明日まあ