キヌガサダケ | 『大畠酒造』の気まぐれ日記♪

毎日、スッキリ晴れませんね☀️

そんなこの頃、よく目にするのがキヌガサダケ。





初めて見た時には、世にも稀なモノってビックリしたけどな。

長雨の季節には、ツキものやね。


実家の管理に行ってくれた人のお土産。

紫陽花!





余りにもスッキリした色やったけん、お土産やって。 花瓶にまで活けてくれてな、ありがとう😊

大好きな色じゃ😊

ふと実家を偲んでしまう😔


陽が落ちて大急ぎで、野菜採りに行ったら人参🥕



そして、ポロッと落ちてきたそうめんカボチャ🎃



急に、そうめんカボチャでご飯するにはなぁ。

気合い入れて、かかりましょか💪

そんな今夜は、人参を生で食べたくて🥕



ぷっ、相変わらずな野菜づくしで晩御飯🍚


今日一日の思いにありがとう😊

また明日🤲