藍染Tシャツ | 『大畠酒造』の気まぐれ日記♪

昨日と違って今日は、薄曇りな一日でした。

洗濯物も、どうにか乾いた感じ。


今年も、三好市から、92歳のお母さんが娘さんと訪ねてくれました。何年か前までは、ご自分で運転して来てくれてました。

今年は、青梅をお分けできませんよの連絡してたら残念がって。

それでも、会いに来てくれました😊



コレ、私が染めたけん、良かったら着てよって。

えっ😳

習いに行っきょんよ、やって😳😳

詩吟も短歌も藍染も…。

色々やりたい事いっぱいやって👌


自分のまわりの90代の方々、皆さんお元気💪

そして、前向きで明るい😀


パワーもらった事やし、元気出してまた明日🤲