とくしまマルシェ、ありがとう! | 『大畠酒造』の気まぐれ日記♪

天候に恵まれて、楽しいとくしまマルシェ「美郷フェア」でした😊

さすが、フェアゾーンやね👏

あっという間の、イベント時間でした。

新しい出会いいっぱい、お久しぶりのお客さん、常連さん、皆様ありがとうございました😊

そして、久しく会えなくて心配していたご高齢のお母さん、会いに来てくれてありがとう!

ゆっくりお話しできなくてごめんなさい🙇









写真は、常連様兼スタッフさんの武田さんが訪ねてくれてのショットいただきました!

お忙しい中、ありがとうございました😊 

そして、いつも助けてくれて感謝します🙏



治三郎前掛け、お客さんにも好評でした♪


この場をお借りして、マルシェスタッフさん、お世話になりました!


実り多い一日やったら、打ち上げしてまうよな🍻


また、元気出していきましょ👍

また明日🤲