今年も、マタタビ | 『大畠酒造』の気まぐれ日記♪

午前中でやむかと思いきや、夜まで続く長雨でした。  お疲れ様でした。

あら⁈

今日は、まさかの孫守りDAY😳

熱っぽい4孫だけでなく、5孫もオマケ付き🥰

たいした熱もなく、通常運転な孫守りDAYやった。夕方には、また微熱も出たけど。

ま、無事に帰ってくれたってことで👌

孫たちの好物を作って、2軒分の夕食準備もして一日終わったかなぁ😵 (なんてこった⁈)

これも、雨降り祝いってことで👍


今年もマタタビのにぎやかな季節になりました。









白い葉っぱの下で、蕾がいっぱい!


今年も、秋にはマタタビ酒の原料を収穫できそうです👏





さてさて明日は、アクアチッタパークにて。

「わんわんの会」❗️

初参加させていただきます。

善ちゃんと三女で、出店します!

梅酒のカップ販売と、大畠物産のみの販売とさせていただきますので、ご理解をお願いいたします🤲

留守番は、自分に任せて💪💪

元気に、また明日🤲