葉ニンニクで…。 | 『大畠酒造』の気まぐれ日記♪

さ、寒い一日でした。

はるか前方の高い山は、雪が降ってるのか山が白かった⛰

今夜は、温かくしておやすみください💤






枝垂れ梅も、ぼちぼち咲き始めたのに、また寒いってなぁ🥶


そんな寒い夜は、やっぱりお鍋やろ⁈


もう収穫してもいけるよって言われながら、先延ばしにしていた葉ニンニクを収穫しました。

お鍋にしたら美味しいとの教えで…👌





ついでにブロッコリーも🥦

あと少しになったので、大切に採らずいたら、めちゃ大きい😳




少しの胸ミンチを椎茸の足とレンコンみじん切りで鶏団子鍋🫕生姜もたっぷりで。



初、葉ニンニク鍋でした🫕

ハマってしまったかも⁈ 


明日も寒い予報❄️

元気出していきましょ、また明日🤲