吉野川マルシェ、ありがとう! | 『大畠酒造』の気まぐれ日記♪

好天に恵まれ、吉野川市マルシェが楽しいうちに終了しました!

吉野川市様、商工会議所様、スタッフ様、設営運営等、大変お世話になりました。





市民の思いに寄り添ってくださる市長さんのご挨拶後、テープカットでスタートしました。





お初の開催やのに、多勢のお客様にビックリ😊

さすが地元、多くのお知り合い様にお立ち寄りいただきました。ありがとうございました😊

コロナ禍のおりながら、思わずハグした人、しそうになった人。遠くからわざわざの人。

ホンマに、皆様、大畠パラソルをお訪ねくださりありがとうございました!

勉強できた楽しい一日でした👍

今、思い出すだけでも笑顔になれる。

また来月も、参加させていただきます♪


元気をありがとう、また明日🤲