美郷ほたるまつり、終了 | 『大畠酒造』の気まぐれ日記♪
美郷ほたるまつり、今日をもって終了しました!
が、美郷ほたる館は、20日まで夜間営業しております。

ほたるまつり期間中、大畠ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました😊
今年も来たよ、また来年ねぇ…。などなど!
今年も、たくさんの出会いをありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!
昼間の仕事を終えての出店は、(ここだけの話)キツい…。
あとちょっとあとちょっとで、乗り切りましたが、さすがに、年を実感します!
それでも、ここに来たらコレなんよなって言ってくれるって、有り難い👏


吉野川市商工会青年部の出店ブースでいただいたブレスレット。夜のほたる鑑賞に、車から人を守る光。
ブレスレットをみなさんに配布していました。

4時間で、ひかりは消滅とか。
明日の朝、目覚めた4孫には間に合わないわぁえーん
何にでも興味津々やのに、光ってるところを見せてやらずにごめんなぁえーん

今年も、出会えた皆様に感謝して、おやすみなさい💤😴
ありがとうございましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ