ほたるまつり、2日目 | 『大畠酒造』の気まぐれ日記♪
恵みの雨とはならないほどの雨でした。
ま、降らないよりマシかな⁈
少しの雨を味方に、紫蘇の苗を植え付けました。

夕方のほたるまつりは、今日も開催されましたが、寒かったです。
寒くても、蛍はしっかり見えたそうです照れ

今日は、毎年恒例のJR四国主催のジャズトレイン。
徳島駅から山川駅まで1時間、ジャズ演奏の旅…からのほたる鑑賞。
団体様なので、大畠にとっても有難い👏

多勢のお客様の中に、ふと目があった人🤭
びっくりびっくり……。


えっ、まさかのびっくり
小学校の恩師、阿部先生❗️
ジャズ旅に参加してたんやね。
同級生の皆さん、お手紙をいっぱいもらったと喜んでましたよ。(てか、先生からのお土産、レターセットやったもんなぁ。)
筆不精ですんませんと、平謝りしましたチュー
思わぬ出会いがあるもんやね🤫